「あるある」必見!元風俗嬢が語る!お客さんそれ勘違いですから!

 

はい、こんばんわ

荒れに荒れまくってるKIMUさんですww

まぁ、そんな事はどぉでも良くって今日は風俗に行った事がある方必見風俗あるあるのお時間ですw

※悪魔でも個人的&聞いた話からの事で全ての風俗嬢にあてはまるものではありませんのでご了承下さい。

私が働いている頃1番多かった勘違いあるある

「かなり稼いでるんでしょ」

まぁ、稼いでいましたが・・努力をしていました

私の頃はお酒が置けたので、高いお酒からビールに焼酎・割る物自腹で用意していました。

次に・・「えっちが好きだから働いてるんでしょ?」

は?エッチをして気持ちがいいと思うのは本当に好きな人だけです!

「こんなに濡れちゃって・・・・」

はぃはぃ、潤滑油ぶっこんでますのでww

次!「ピル飲んでるんでしょ?生で入れさせてよ」

飲んでる子も居れば飲んでない子もいますが・・・

ピルには種類が沢山あります。

風俗嬢が飲むピル・・多いのは「プラノバール」で

副作用が強いと言われています。

人工的に女性ホルモンを体内に補充するので、副作用が表れることがあります。プラノバールの成分に対して過剰反応を起こすことが多く見られます。特に、かゆみや発疹、発熱といったアレルギー症状が現れるのが一般的です。また、女性ホルモンのバランスが変わるので、嘔吐、食欲不振、下痢、便秘、腹痛、乳房の張り・痛みなど、様々な症状が現れる場合もあります。この他にも血栓にも気をつけなければなりません。

プラノバールは生理を遅らせると言う作用もあるようなので。。飲み続けて生理を止めるって人も居ました。

そして、72時間以内ならアフターピルの作用もあるので・・中出しされたって子は2錠プラノを飲んで避妊している子もいました。その分副作用もあると思うし、なんせ

ピルを飲んでいる子は、禁煙しなきゃいけない・・・(吸っている子の方が多いですけど。)喫煙すると血栓の危険性が高まる為・・・みたいです

 

 

でも、どうですか?風俗嬢と生でするって?怖くないですか?

今では、昔より性病科に受診することが義務づけられてないと聞きます。

病気の心配もありますよね。

風俗と言っても色々ありますが、、、

次は色々な風俗業界の裏話を書きたいと思います。