その営業どぉなのよ!!!

昨日の夜の出来事・・・

ピンポーン!

私「はい」

しーーーーーーーーーーーーん

私「はい!?」

しーーーーーーーーーーーーーーーーん

受話器を置く

この時人影はありました。

ピンポーン

こわ!と思いながらも

何回か同じ事があったので今日こそ!と思っていたので

思い切って

郵便受けを開けてそこから

「はい!?!?」って・・ちょっと迷惑そうな声でw

 

 

あ!コー○です!

キャンペーンがありまして・・・って営業ですね!

まぁ。。もうなんかイライラしてたので

「結構です!」ってな感じになった

 

だって!ピンポンって鳴った時点でこっちが返事してるんだから

そこで「コー○」です!って言えば

断るにも丁重に断れたのに、、、、、、、

 

出待ち!!!!!!????????

って思ったら、その営業どうなのよ!?って

思ってしまったわけです。。。

 

営業も大変だと思うし全ての営業が悪いとかは思ってないけど

昨日のは、ないわぁ~って思ってしましました。

こーゆー時は、笑うが1番ですねwwwww

 

 

【まとめながら吹いちゃったwww】Twitterで見つけた面白動画・画像まとめ!これぞ最新版! - NAVER まとめ

思わず笑ってしまうネタが満載!

2015/11/13 10:00

 

 

matome.naver.jp