初ブログ!

・・・文章って苦手だなぁ(笑)

 

でも・・ざっと紹介!

性格は・・熱しやすく冷めやすいw

ダメ!と言われると無性にやりたくなる

今は、そんなにやらないけど・・

パチスロをやってた頃は、生活を省みず投資してましたw

痛い目にあい、自粛してますw

1番続いた職業は、水商売とパチ屋

ディスクワークは苦手wじっとしてられない

なのでほとんどPCも苦手w

オンラインゲームにどっぷりハマったけど・・

チャット専門だったのでワード・エクセルもあまり出来ないw

 

今は、、、、ちょっとした病気にかかり

Drストップがかかってお仕事も辞めて

自宅療養中です。

 

家に居る事が多くなるので

色んな事を書いていこうと思いますので

よろしくお願いしますw